驚出来

http://separateblue.webcrow.jp/separateburu-.shtml

更新

2010-04-25 19:34:16 | インポート

たけしさん関連の雑誌3冊、リストに追加しています。

たけしSIDE→雑誌→

サ行→新潮45
2010/04/01号

タ行→Daytona
2010/01/01号

ハ行→FAMOSO
2010/04/01号

*********************************************************
クラブ活動記録簿に4/4 Acidroom でやった keyco のライブレポ追加しています。興味がある方はどうぞ。
http://sapporo.cool.ne.jp/takeoza/watashi/kurabu/club2010.shtml

*********************************************************
4/17
英会話カフェに行ってきました。

4/18
乗馬に行ってきました。最初に乗ったお馬さんのご機嫌がナナメで途中で違うお馬さんに乗り換えた。春先はお馬さんの気が高ぶっていてちと怖い。

4/19
会社の健康診断。去年ダイエットした5キロが見事リバウンドして元に戻っていた。コレステロール値も上がっていたし、太るといいことが無い。夏までに痩せるぞ!

4/23
新社長の歓迎会。私は例のごとく1次会で退散。

4/24
友達と待ち合わせをして英会話カフェへ
 ↓
時計台近くのイタリアンのお店で食事
 ↓
英会話カフェのパーティー
 ↓
モスでお茶をして帰宅

4/25
美容室へ行ってきました。終わってから美容師さんに教えてもらった近所のオサレなカフェへ。
 ↓
札幌駅へ移動。紀伊国屋で本を数冊購入。大丸でパンとお惣菜を買って帰宅。

もうすぐゴールデンウイーク。早く休みになんないかなぁ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

民主党をぶっ潰せ!

2010-04-11 20:30:07 | インポート

平沼赳夫先生が「たちあがれ日本」を立ち上げた。渡辺喜美先生の「みんなの党」に続き純粋な保守政党が増えるのは嬉しい。民主党政権は日本にとって危険すぎるんで、「自民党」でも「たちあがれ日本」でも「みんなの党」でもいいから与党になってほしいと思う。

*********************************************************
井上ひさしが亡くなった。作品はよかったけれど、DVで奥さんを死ぬ寸前まで殴ったり猫を虐待して残酷な殺し方をしたのは許せない。極端な左翼思想家で普段は平和のために云々と言っているのに私生活では暴力三昧の生活をしていたなんて狂っている。筑紫哲也と井上ひさしの冥福は祈らない。

*********************************************************
真央ちゃんのバンクーバー五輪の3Aがギネスに認定された。めでたい。

最近読んでるフィギュア関係のブログ3つ
↓↓↓

Nereide Design Blog
http://nereidedesign.jugem.jp/

浅田真央と水蜜桃
http://misamisateki.blog56.fc2.com/

そらにみつ ~天満~
http://ameblo.jp/lop-ear/

*********************************************************

3/31
社長が退任。

4/1
新体制が発表になった。親会社の社長は将軍様と呼ばれるほど超ワンマン。今回の幹部社員総取替えというムチャクチャな人事も将軍様の采配だった。倒産は避けられたものの先が思いやられる。

4/3
英会話カフェに行って来ました。

4/4
雪が融けて自転車に乗れるようになったので伏見稲荷神社に行ってきた。連なった赤い鳥居が綺麗だった。
 ↓
神社の前の福はうち鬼はそとでカレーうどんをいただく。豚の角煮と海老天をトッピング。美味しゅうございました。
 ↓
神社の隣のミッシュハウスでチョコレートパフェをいただいた。美味しゅうございました。
 ↓
帰りに中島神社に寄って参拝。神社のはしご。
 ↓
数年ぶりにkeycoのライブに行ってきました。
ZaCaPaNIC(keycoライブ)@Acidroom
後日、クラブ活動記録簿に詳細UP予定。

4/5
自転車通勤開始。

4/6~4/8
親会社の社長命令で会社の配置換え。ひどく疲れた。

4/9
夕方から親会社の社長&新役員来社。半日掃除をさせられて疲れた。

4/10
英会話カフェに行って来ました。後半はポーランド首相も亡くなった政府機の墜落事故のニュースが話題になった。
 ↓
友達とシネマフロンティアでシャーロックホームズ観てきました。ジュード・ロウがステキ!続編がありそうな終わり方だった。
 ↓
ステラで食事。隣の席の赤ちゃんがギャン泣き。22時近くだったんできっと眠かったんだと思う。最近、夜遅く幼児を連れまわす非常識な親が多くてうんざり。

4/11
3週間ぶりに乗馬に行って来ました。今日乗ったのは元JRAの誘導馬だったお馬さん。乗馬クラブに来てからわずか3ヶ月の若いお馬さんで、私の未熟な技術では暴れてしまい上手く乗れなかった。悔しい。でも怪我をしないで済んで良かった。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加