驚出来

http://separateblue.webcrow.jp/separateburu-.shtml

食べ物で遊んではいけません!

2012-05-16 22:17:28 | インポート

ゴールデンウィークに入手した巷で噂のザクとうふの容器を使ってシャア専用ババロアを作ってみた。我ながら上出来。

Zak

*********************************************************
5/12
症状が安定してきたので漢方薬局で買っていた生薬を止めて婦人科で顆粒の漢方薬を処方してもらうことに。寝坊してしまったのでタクシーを飛ばして病院へ。午前中の診療にギリギリ間に合った。薬代が生薬を飲んでいたときの10分の1になった。
 ↓
先週の風邪が治っていないので午後から掛かり付けの耳鼻科へ。市販の風邪薬よりもバツグンの効きぐあい。
 ↓
英会話カフェに行ってきました。

5/13
もいわ山ヒルクライムラン531(4km)に行ってきました。今回が第1回大会ってこともあって、参加者は少ない(300人ぐらい)ものの、報道関係者もたくさん来ていて最初からかなりの賑わい。わずか4kmながら全部急勾配なのはかなりきつかった。まともに走ったのは最初の1kmだけでのこりの3kmはほとんど歩いてしまった。走り終わってからのランチビュッフェはお腹が空いていたってこともあるけれど何を食べても美味しかった。屋台形式でカレーや焼きそば、チュロスなんかもあってちょっとしたお祭り風。この日は天気が良かったからいいけれど、雨の時は最後のランチの場所はどうなっていたのかしら?更衣室で会った人に話しかけてみたら1人で来てるって言っていたんで、開会式までの時間を一緒に過ごしたりランチを一緒にしたりできたんで、おかげで楽しく過ごすことができた。正直あの中で1人ランチはちとキツかったかも。最後に連絡先交換。初めてラン友ができた。私も走るのもうちょっと頑張らなくちゃだわ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キョーレツなサザエさん症候... | トップ | お宝発掘 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事