好日好景

ちょっとお気に入りの写真

梅雨入り-2

2017-06-10 20:47:56 | 写真
 今日の写真は季節の花あれこれです。













ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関東地方も梅雨入りしました | トップ | あじさいの季節 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2017-06-11 08:45:11
彼方此方の写真を集めてみるのも
いいですよね。
今は撮るものが沢山あって最高の
時期ですよ・・・
庭のユリも花弁が落ちたのもあります。
のんびりとはしておられません(笑)
Unknown (山本)
2017-06-11 12:25:46
こんにちは、shokoさん、
鳥はアオサギでしょうか?アオサギがいるような菖蒲園
だと、自然が多く残っている所にある菖蒲園でしょうか?
同じ菖蒲園でもそういう所が良いですよね。
被写体が沢山溢れてますし。
tsukeyさん (shoko)
2017-06-11 19:43:12
ほんとに今は撮るものがたくさんあっていい季節ですね。歩いているだけでも気持ちの良い季節です。
山本さん (shoko)
2017-06-11 19:45:19
これはアオサギだとみんなが言ってました。ここは市の中心部から少し離れた場所ですがカルガモはよくきますがアオサギは初めてです。みんなが近づいてカメラを向けても知らん顔してました。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事