好日好景

ちょっとお気に入りの写真

アジサイの季節-2

2017-06-19 20:24:41 | 写真
 今日はパソコンの調子が良くて助かってます。新しいパソコンは、まだあと一週間くらいかかりそうです。今日は先日撮ったアジサイの残りを載せてみます。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あじさいの季節 | トップ | パソコンが届きましたがまだ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2017-06-20 02:30:22
紫陽花の濃い色も素敵ですが
淡い色の方が好きです。
背景を暈して、淡い色の紫陽花
素敵ですよね~(^^)
Unknown (の子)
2017-06-20 08:35:54
紫陽花、雨が降らないからかわいそうな気がしますね。
咲き始めの旬な感じが素敵です。
こんばんは (kojima)
2017-06-20 18:41:07
アジサイ、綺麗ですね。
近所のアジサイはなんかイマイチな感じですが、今回はバラをアップしました。
tsukeyさん (shoko)
2017-06-20 21:08:25
私もぼかしのはいった写真大好きです。まだあまり上手ではないのですがいろいろな方の写真を参考にさせていただいてます。
の子さん (shoko)
2017-06-20 21:09:14
雨なかなか降らないですね。待ってるんですけど。もうそろそろアジサイも終わりになりそうです。
kojimaさん (shoko)
2017-06-20 21:09:41
薔薇ですか!それは楽しみです。
Unknown (siawasekun)
2017-06-24 03:12:58
素敵なショット、・・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪
siawasekunさん (shoko)
2017-06-24 20:00:17
iいつもありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む