好日好景

ちょっとお気に入りの写真

海を見ていたチューリップ

2017-04-18 21:21:38 | 写真
 今日は横浜の都市緑化フェアに出かけてみました。どんな花が咲いているか楽しみでした。関内駅から山下公園にかけてどの通りもチューリップの大きなコンテナガーデンが出来上がっていて、なんだか夢の国にいるようでした。このフェアは6月まで続くのですが、山下公園のローズガーデンが出来あがってバラがすくすつぼみを上げてました。大きなバラのアーチがたくさんあり弦バラが絡まっています。5月が楽しみです。











ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミツバツツジも満開でした | トップ | チューリップをもう少し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2017-04-19 04:33:05
チューリップが綺麗ですね~
海が一緒に見れるのも最高!!
薔薇園に早く行きたいですよね(^^)
tsukeyさん (shoko)
2017-04-19 21:03:20
今年の横浜は最高に美しいです。さすが世界の横浜だと思いました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む