好日好景

ちょっとお気に入りの写真

パソコンセットアップ終わりました

2017-06-28 20:40:23 | 写真
 これでやっとイライラから解放されます。必要なアプリケーションをインストールしました。必要なのはほとんど写真関連でした
(ノ´∀`*) 。
皆様のところにはこれからお伺いします。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い日でした | トップ | 蒸し暑くて鬱陶しい一日でした。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2017-06-29 16:16:29
お疲れ様。
これから快適なPCライフになりますね。
Unknown (tsukey)
2017-06-29 21:29:26
朝PCの不調でコメントが入りませんでした。
パソコン、必需品です。
これで仕事が楽になりますね。
の子さん (shoko)
2017-06-30 16:25:40
ホッとしました。簡単でした。しかし花がないですね、
tsukeyさん (shoko)
2017-06-30 16:26:59
パソコンが調子悪いとほんとに困りますね。最近はスマホがあるのでメールなどは確認できますが。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事