好日好景

ちょっとお気に入りの写真

メリークリスマス

2016-12-24 19:02:20 | 写真
 今日はクリスマスイブですね。何かクリスマスカードになるような写真はないか探しましたが今年はイルミネーションも撮ってないし、、で水滴にしましたo(^◇^)o
 メリークリスマス!世界中が平和になりますように。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仏花 | トップ | ダリア »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (tsukey)
2016-12-25 06:29:16
クリスマスですが、普段と変わりません。
今年も残り1週間となりまりましたね。
素敵な写真ですね(^^)
tsukeyさん (shoko)
2016-12-25 18:55:09
私も同じくです。今日は家の中に居ましたのでクリスマスとは全く無関係の一日でした。
今年もあとわずかになり寒さも厳しくなってきました。
ご自愛ください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む