好日好景

ちょっとお気に入りの写真

春風-3

2017-03-20 20:30:17 | 写真
 今日もあたたくていいお彼岸でした。墓地にも人がたくさん出てました。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春風-2 | トップ | 山桜桃梅(ゆすらうめ)が咲... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2017-03-20 21:52:40
休日は天気も良かったですね。
20日は仕事でしたが・・・・
春らしい花も咲きウキウキですよ
ね~(^^)
tsukeyさん (shoko)
2017-03-21 19:38:15
春は誰でも楽しいですね。私も心ウキウキですo(^◇^)o
Unknown (の子)
2017-03-22 15:52:58
お彼岸ですものね。
私は忙しくなると思い3月初めに行ってきました。
牡丹餅作ったの?すごい。
私、手作りじゃないけど、しっかりいただきました。
の子さん (shoko)
2017-03-22 19:31:58
あ、そうかおはぎじゃなくて「ぼたもち」ですよね。
ごく簡単に小さいのを18個作っただけです。たまには仏壇に供えようと気まぐれぼたもちです。
コンニチハ (kojima)
2017-03-23 15:39:20
クリスマスローズは今の時期なんですね。
今日は花冷えで嫌です。
こちらはメジロなどです。
Unknown (山本)
2017-03-24 11:17:54
こんにちは、shokoさん、
今春の桜は長く楽しめるとニュース、天気予報で
やってましたが、実際はどうなることやら?でしょうか。
高めの日が続くと散りも早くなりますし。
クリスマスローズは、名前からしてその時期に見頃
だとそう思い込んでしまいます。
山本さん (shoko)
2017-03-24 20:27:10
駅前の桜はもう枝全体がピンクになってきました。あと2~3日で開花しそうです。問題はそのあとで寒ければ長く楽しめますね。どうでしょうね。クリスマスローズはクリスマスよりちょっと後で開花ですね。この花は散らないで色が変化してきます。長く楽しめてよさそうです。
kojimaさん、 (shoko)
2017-03-24 20:28:00
メジロのたくさんの写真、楽しませていただきました。どれもピントが素晴らしかったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む