好日好景

ちょっとお気に入りの写真

今年もありがとうございました。

2016-12-31 18:05:54 | 写真
 今年一年お越しいただいた皆様。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
今日の花はデンファレです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルストロメリア | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日 (tsukey)
2016-12-31 18:43:20
デンファレ、とっても綺麗ですよね

今年1年、お世話になりました。
年が明けても宜しくお願いします。
良い年を迎えてください。
tsukeyさん (shoko)
2016-12-31 21:21:19
今年一年ありがとうございました。
来年も素敵な写真たくさん見せてください。
良いお年をお迎えください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む