好日好景

ちょっとお気に入りの写真

ボケフォト続き

2017-07-11 20:31:16 | 写真
 今日はテーブルフォトでボケフォトを撮るつもりで花売り場や果物売り場を見て回り何種類か買ってきましたが難しくて
ギブアップです。何が難しいか。果物や花の置き方です。全部没にしました。
カラーピーマンを買ってきたので今日はこれでお茶お濁します。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボケフォト | トップ | 今日は暑かったです。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2017-07-12 05:40:36
う~ん、確かに。
並べ方で決まりますものね、こういうの私も苦手です。
これは上手くいってるんじゃないですか。
の子さん (shoko)
2017-07-12 18:45:21
今回は黄色い果物を集めてみたんですがどうやっても仏壇のお供物になってしまいました。またいつか再チャレンジしてみます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む