好日好景

ちょっとお気に入りの写真

ナツズイセンが咲きました

2017-08-09 20:09:14 | 写真
 我が家のナツズイセンです。ちょっと遅いのですが咲いてくれました。もうずいぶん前に植えたのですがだんだん咲かなくなり
一昨年球根を分球して植えなおしたのですが昨年は咲かずもうあきらめてましたが今年一本だけ咲いてくれました。












ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜もボケフォトです。 | トップ | 病気を乗り越えて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2017-08-10 14:03:02
素敵ですね。
植え替えたのがよかったんですね。
の子さん (shoko)
2017-08-10 19:12:04
一本しか咲かないから撮りやすいです。この花とキツネノカミソリが終わると来月はもう、ヒガンバナですね。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事