好日好景

ちょっとお気に入りの写真

座間 かにがさわ公園のヒガンバナ

2016-09-19 19:52:27 | 写真
 今日もどんよりと曇りから雨でしたが座間のかにがさわ公園のヒガンバナを見に行ってきました。ここは赤い花とピンク、白が混在して咲いているのが魅力です。きれいに咲いていました。










ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もハロウィーンがやって... | トップ | 台風が行ってしまうまで心配... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2016-09-20 06:52:09
ほんとに桃色ですね。
彼岸花も面白いですね。
赤白からこんなに変わっていくんですね。
Unknown (tsukey)
2016-09-20 10:03:33
とっても綺麗ですね。
赤と白が混ざって桃色に・・・
こりゃ~撮影も楽しいですね(^^)
ピンクの彼岸花 (山本)
2016-09-20 15:04:23
こんにちは、shokoさん、
ここまでピンクの彼岸花が咲いているのは見た事がありません。杤木では見られないかも?です。
彼岸花はどうしてもダンゴになって咲くから、赤ばかりだとタダの赤い塊になってしまいますからね。
の子さん (shoko)
2016-09-20 18:46:23
ピンクのヒガンバナはあまり見ないですね。ここは新しいヒガンバナスポットになりそうで楽しみです。
tsukeyさん (shoko)
2016-09-20 18:47:34
たまにはピンクもいいですね。まだこれから増えてだんだんいい観光スポットになりそうです。
山本さん (shoko)
2016-09-20 18:49:22
ピンクは園芸品種だと思いますが柔らかな印象でよかったですよ。ヒガンバナは一本背の高いのがあるといいんですが、ほんとに団子ですね。たくさん咲いていれば望遠でぼかしてとるのもいいですね。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事