千束ファイターズ 公式サイト

Senzoku Fighters Official Site since March,2004~2019

2013.12.29 よいお年を。

2013-12-29 16:46:01 | 練習風景




今日をもちまして、2013年の練習が最後となりました。

一年間元気で頑張った選手のみんな、来年も張り切っていこう!



また日頃から選手達の為に応援・ご協力頂いている皆様、

今年も一年間ありがとうございました。

来年も新たな気持ちで頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。



では、よいお年をお迎えください。(^^)



ムービー撮影:ケンタロウ先輩)

2013.12.15 新チーム始動(練習風景)

2013-12-15 23:27:45 | 練習風景
無事卒団式を終え、いよいよ新チームの練習がスタートしました。



オフシーズンは体力トレーニングと基礎トレーニング。

1年間ケガなく過ごせるように、ここでしっかり練習です。



○Aチーム(高学年)









○Bチーム(低学年)





※お詫びと訂正:下2つの動画、日付が間違っています。2013.12.15です。大変失礼致しました。

2013.12.14 2013年度 祝勝会・納会・卒団式

2013-12-14 22:05:54 | ファイターズチーム活動他
今年もファイターズ最後のイベント、祝勝会・納会・卒団式が行われました。

秋季に行われた大会の祝勝会からスタートです。













Aチームは優勝。Bチームは準優勝。

個人賞も頂き、千束秋季大会で頑張った選手達に改めて表彰です。











会長からお言葉を頂き、納会のスタートです。













納会で恒例のビンゴ大会。

今年は景品もググッとグレードアップしてみんな興奮していました。











いよいよ卒団式へ。

6年生本当によく頑張りました。お疲れ様っ!











前キャプテンから新キャプテンへ、背番号の引き継ぎです。













今年も卒団記念にお母さん達が素敵なケーキを用意してくれました。

美味しかった!!







これから6年生は小学校卒業まで、各進路へ向かって走り始めます。

新たなスタートへ、ファイターズは大きな拍手を送ります。



明日から新チームでの始動となりますが、

6年生にも引き続き一緒に練習をしてもらい、

後輩への指導、また中学野球への準備をしっかりとして、

小学校卒業まで、大好きな野球を一生懸命にやってください。







これを持ってファイターズの2013年度の活動は終了です。

長きにわたり、応援・ご支援いただいた方々には心より感謝申し上げます。

翌日から新チームでの練習スタートとなりますが、

また新たな一年、変わらぬ愛情で選手達を見守っていただけたらと思います。

よろしくお願い致します。

2013.12.7 大森六中さん主催! 招待試合イベント開催

2013-12-07 23:58:25 | ファイターズチーム活動他
大森六中校庭にてプレイボール!







昨年も開催して頂きました、大森六中さん主催の小学生招待試合が開催されました。

赤松フライヤーズ、小池アンタレス、そして千束ファイターズ。

普段グランド使用でお世話になっている少年野球チームを招待して頂き、楽しい一日を過ごしました。



小学生選抜チームと六中野球部さんとの試合もあり、

初めてプレーする中学生サイズのマウンドや、中学生の投げるボールに刺激を受けながらの試合となりました。



6年生にとっては、これから始まる中学野球。とてもいい経験になったと思います。



六中野球部さんにはファイターズの先輩達も沢山います。

一年前と違って身体もプレーも大人になった先輩達とプレーができ、みんな楽しく野球をしていました。



毎年開催してくださる先生や野球部の選手達には本当に感謝です。

ありがとうございます。



ファイターズからも六中野球部へ進む選手がいると思います。

厳しく楽しくよろしくお願いしますっ!!