ギャンブル依存性の自分と向き合うブログ

ギャンブル依存性である自分が
それに立ち向かっていく記録を綴っています。

再ギャンブル依存症と向き合う3日目

2017-04-19 23:12:38 | 日記
こんばんは。

今日も無事、何事もなく健やかに過ごすことができ、今日を終えます。

さて、本日のテーマは、リア充について。

みなさんはリア充してますか?私はリア充してると思っています。

リア充って、友達とワイワイとかイメージしてますが、

私なりのリア充は、一人で本を読んでる時がまさにリア充って感じです。

本の作者に寄り添い、まるで対話するかのように、それが楽しんです。

人間1人1人リア充の仕方は違うと思いますが、自分なりに充実してる時を

過ごせてたなら、それはいいことだと思います。

ただし、賭け事など、気持ちが不安定になる事は、どうでしょう。

私はアップダウンの、あのストレスが気分が悪くなるので卒業しました。

あれ、すごい精神的に参りました。

みなさんも、心から楽しめる時間の過ごし方をしてくださいね。

では、今日はこれまで!明日は雨だけど、気分は晴れ模様!おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再ギャンブル依存症と向き合... | トップ | 再ギャンブル依存症と向き合... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。