2016 お宝 春夏秋冬

2016 春夏秋冬 お宝

武器としてのFX投資 【動画解説付き】

2017-11-10 17:12:34 | 日記
武器としてのFX投資 【動画解説付き】


月利10%運用プロジェクト
損切り不要な半自動売買のやり方とは!?

わかっちゃいるけど損切りできないあなたへ!
一生役立つプロ相場師の高等テクニック




約1ヶ月間、運用資金を20万円と設定して、
実際にリアルトレードをいたしました。


具体的には、
・想定運用資金:20万円
・運用期間:10月25日~12月2日
・口座はDMM.com証券
・通貨ペアは豪ドル(AUD/JPY)オンリー
・もちろんチャートは一切不使用
・基本損切りはなし。極力、両建てで凌ぐ

という制約条件下にて
実運用した結果をまとめたものです。


どのような思考過程を経て
「売り」や「買い」のタイミングを決めているのか、
事前に何を考えて両建てのポジションを解体しているかなど、

身も蓋もないぐらい本音ベースで語っております。


一連のポジション推移をすべて詳細に書くのは
途中での修正も誤魔化しも効かないので、
公開する側としてはメリットはほとんどありません。

ですので、
他人の実売買を見る機会というのはあまり多くないとは思います。


でも実際に知りたいのは
「結局、あんたどーやってるのよ?」
というただその一点に尽きるでしょう。


もちろん他人の実売買を見たところで
実際にどの程度参考になるかは
各トレーダーの経験や力量次第で個人差があるでしょうが、

こいつ本当にこんなテキトーな売買判断だけでトレードしてるワケ?

詳しくはこちら

武器としてのFX投資 【動画解説付き】










トラリピの証拠金維持率を計算し自動ロスカットになる・・
年間3,000pips!1日1回わずか5分の無裁量トレード
効率よく貯蓄を増やし安心して生活できる投資信託は・・

NEWインフォカート公式サイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3次元ベータトレード塾 第... | トップ | Elliott Wave Trade エリオ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事