2016 お宝 春夏秋冬

2016 春夏秋冬 お宝

恋スキャFXビクトリーDX完全版 「今日は3連勝中です。」

2017-05-18 18:21:49 | 日記
恋スキャFXビクトリーDX完全版


レードで勝てる確率が格段に上がる!

負ける可能性を限りなく低くし
空いた時間を使ってパパッと稼ぐ最新FX手法






当初、ただサインだけを出してくれるツールと
恋スキャのどちらを買うか迷っていました。

最終的に決断した理由は、
サインツールを買えば楽に迷うことなくトレードができる、

しかし、
裁量技術はいつまでたっても進化しない。



一方恋スキャはサインツールも別売りではあるが、
ついているので、

自分の裁量判断に自信がない場合でも
最初はサインに従ってトレードできるという安心感がありました。


ここまではサインツールだけの教材と同じなのですが、
恋スキャの最大のメリットは、

サインを見ながら『同時に』
裁量技術を学べる内容もあるので、

将来的には裁量トレーダーとしてやっていける
ポテンシャルを持っているという点です。


これが単なるサインを出すだけの教材との決定的な違いであり、
僕が恋スキャを選んだ最大の理由です。


この判断は正解でした。


動画を見るうちに、
ラインを組み合わせてチャート分析をして、

それとサインが出るポイントが合致したポイントで仕掛けると、
結構高い確率で勝てるということがわかってきました。



それとやはり印象に残ったのは、
Jinさんが動画でおっしゃっていた、

「高勝率で勝てるポイントを厳選して」
エントリーするということ。


「トレード回数を上げて利益を増やそうとするのではなく、
 逆にエントリーを厳選して回数を下げ、鉄板ポイントのみでトレードしなさい」
という言葉でした。


『これだ』と思いました。



僕の場合、
EURJPYとの相性が非常にいいということです。

この通貨ペアだけに絞るとよりいいのではないかと思います。

今日は3連勝中です。

いままでは水中でもがいていた状態ですが、
詳しくはこちら


FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版











FXプレミアムトレード15M
FXビクトリーメソッド
ワンタイムFX ライト

NEWインフォカート公式サイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デイズリッチ2017 日経... | トップ | 【只今ライブ配信中】金次郎... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。