2016 お宝 春夏秋冬

2016 春夏秋冬 お宝

【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」

2016-11-08 06:43:21 | 日記
【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」


「巨富」を掴んで欲しい

安心、安全、堅実に巨富を掴もうとすれば、
長い期間コツコツと続けていかねばなりません・・・



の「伝説のブログ」がメルマガ版に・・・

メールマガジン内容
・来週の相場展望
・極秘・政策情報/国際情勢分析
・秘伝「基盤的国策銘柄」(※毎週、アップデート)
・時鳥のエントリー戦略
・時鳥のポートフォリオ戦略

衝撃の無敗トレード戦略と、未公開の政策・国際情勢分析を!


時鳥・政経レポート「天の時」の読者の方々のご感想です。



「おかげさまで儲けさせていただきました」
(てつ様)

 どんぴしゃりの天井。お見事でした。
 おかげさまで儲けさせていただきました。
 ありがとうございます。



「本当にそうなりました。さすが。」
(Jay様)

 お見事!ですね。メルマガ読んだときは、
 この人何言ってんだろとちょっと思いましたが、
 本当にそうなりました。さすが。

 あと、手仕舞いが早いのは勉強になります。これもさすが。
 今後のトレードの参考にさせていただきます。



「あのようなことを教えてくれる人を探してました」
(りん様)

 いつも更新ありがとうございます。今日はお礼のメールです。

 最新号のメルマガにすごく感動しました。
 あのようなことを教えてくれる人を探してました。
 利益を保証するたった二つの方法も、ストンと落ちる前に売りで入る方法も、
 言われてみたらその通りなんですが、今まで気付かずにいました。

 あのメルマガを永久保存しようとプリントアウトしたら、
 なんと30ページも出てきてびっくり。
 ふつうメルマガでこんだけの質と量ってないですよね。
 他の方が感想に書いてるとおりでした。

 今後も応援してます。がんばってください!



著者の時鳥氏は、
投資を始めて数年で築いた総資産は●億円。

過去に手痛い失敗もあったようですが、
「負けない投資法」を確立し、
中長期的なスタンスで年に数回のチャンスを捉えます・・・

詳しくはこちら

【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」


【バックナンバー2015】  霞が関の予言「日本未来設計図」
【バックナンバー2014】  アベノミクスの進撃















NEWインフォカート公式サイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Big Bang Profit FX Bandle!!... | トップ | オプション忍者の【日経225オ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。