2016 お宝 春夏秋冬

2016 春夏秋冬 お宝

ドル円と225 クロトレ(クロスライントレーディング)

2017-07-24 06:51:58 | 日記
クロトレ(クロスライントレーディング)

ドル円と225の「相関性」をシステム化したFXツール

サイン通りにトレードするだけ、
FX初心者でも稼げる人が続々誕生!

初心者でも、経験者でも、
まったく同じような結果を出すことができるFXツールです。






『これはすごい!!』と感じました。

何よりそのロジックが素晴らしいです。


ドル円と225という同じような動きをする
通貨ペアの乖離を利用する、

これは相場の定石であり、
世界中のファンドもプロトレーダーも同じロジックで利益を上げています。



私は今まで、そのロジックを
ここまで見事にシステム化したツールは見たことがありません。


しかも、
スキャル・デイトレ並みのペースでエントリーチャンスが発生。

個人レベルのトレーダーでは
絶対に見逃してしまうほどのエントリーポイントだと思いますが、

それをシステム化したことで
チャンスを確実に教えてくれるので大変助かっています。


クロトレを使えば、誰でもその日から、
ファンドマネージャーレベルの
トレードができてしまうのではないでしょうか。

詳しくはこちら

クロトレ(クロスライントレーディング)








1分足で瞬間利益!FX界の常識を覆すプロジェクト

NEWインフォカート公式サイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Kanmei225~簡明過ぎて失敗で... | トップ | 【勝利の黄金シグナル】究極... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。