2016 お宝 春夏秋冬

2016 春夏秋冬 お宝

ミリオネア・トレードFX【ミリトレ】1回のトレードで100万円以上は当たり前?

2017-07-17 08:42:04 | 日記
ミリオネア・トレードFX【ミリトレ】1回のトレードで100万円以上は当たり前?資産1億円を目指せる手法が誕生!

動平均線とパラボリック、
2つのインジケーターを使った超シンプルなトレード手法


たった1回のトレードで
100万円、200万円の利益は当たり前!?





このロジックは、自慢じゃないですが、
相当シンプルなほうに分類されると思います。

もともとは、海外の機関投資家のトレードからヒントを得ました。


ただ、それだと難しいロジックになってしまうので、
そこから、慎重に検証を繰り返しながら、

不要な部分をできるだけそぎ落とし、いまのロジックが完成しました。


これができるまで、お金も相当使いましたし、
一時期は検証も、死にものぐるいでやってきました。


その結果、

「移動平均線」と「パラボリック」

この2つのテクニカル指標を見るだけで、
エントリーも決済もできるようになりました。


何か計算式が必要とか、
そんなことは全然なく、
ただ単純に、ぱっと見た目で直感的に判断できるもの。


だからこそ、
FX初心者の方でも、
学んですぐに結果につながっていると思いますし

いきなり350pipsを稼いだ人、
すぐに1,000pipsを達成した人、
最初の2ヶ月で20万円の利益を出した人。

などなど、
すでに学んだ方の実績も、たくさんあります。
詳しくはこちら

ミリオネア・トレードFX【ミリトレ】1回のトレードで100万円以上は当たり前?資産1億円を目指せる手法が誕生!











1分足ロジックで瞬時に利益を狙うFX

NEWインフォカート公式サイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FX MISSION ZERO COMPLEAT MA... | トップ | 秒速スキャルFX »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。