2016 お宝 春夏秋冬

2016 春夏秋冬 お宝

あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

2016-10-08 13:32:27 | 日記
あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版


資の技術を磨くための裁量マニュアル
あなたのトレードを劇的に変える投資暦25年の投資メソッドの集大成。

一般的な通貨ペアで利益を上げる方法、
デイトレ、スイングで高い確率で勝利できる技法....。



"Victory method-Advance"


何時間でもチャートを眺めることは
苦ではありませんし、

また、検証や売買記録で、
自分の理解が深まっていく課程は、
面白い謎解きをしているかの様でした。


そういった意味におては、
相場と私の感覚的「相性」は良かったのかもしれません。


「努力とは嫌なことを一生懸命すること。
  女神はね。好きなことに夢中になっている人に惚れるんです。」

偶然にもこの部分が当てはまっていたことは幸運でした。


手法も毎月のように変化していたものの、
最近は好みが安定し、

オーソドックスな30分足レベルの
「押し目買い」
「戻り売り」ばかり、

「勝てる!」
と確信が持てるトレードだけに厳選するようになっています。


ですのでトレード機会は一日1~2回程度です。


何も新しいことのない「基本」ですよね
学べば学ぶほど、

我流が息を潜め、
最近では基礎講座での「基本」が重要だと
心の底から感じることが多くなっています。

詳しくはこちら

あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版












NEWインフォカート公式サイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝活FX | トップ | FXライントレード・マスター... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。