2016 お宝 春夏秋冬

2016 春夏秋冬 お宝

ゴールデンスパイダーFX 5年~10年と使える一生物の宝

2017-05-14 10:17:59 | 日記
ついにFXの金のクモの糸が販売開始!ゴールデンスパイダーFX 5年~10年と使える一生物の宝 【述べ9852人が愛用しているゴルスパFX】



今まで、情報商材というのは全く信用できない、
インジケーター、自動売買などで、

所詮人が見ていない商品なんてこんなものか
と、泣きをみるのが落ちでした。



しかし、
ゴルスパは違いました。



セールスレターをみると、なんだか怪しい・・・


よくもまあ、こんなに胡散臭いことが言えたものだ
と、思いつつも、

実際に見たことのない
次から次へとラインがでてくるこのチャートが

ただみているだけでおもしろくて
ここで入るのかとイメージも自然にわきました。



最初は
「後付けなんぢゃないのか??」
と疑っていて

こういうインジケーターの商品は大体が後付けで、
あたかもインジケーターが
予言していたように見えることがおおく、

昔買った商品には
何度かだまされてきましたが


冗談抜きで、
あらかじめ出ていたインジケーター通りに
ロウソク足が止まるので、びっくりしている次第です。



おかげで、
使う前の成績は1か月通算 +200pips 程度でしたが 

ゴルスパを使い始めてからは 
なんと 、+800pips前後に増えました。


私は週に3~4回トレードするスタイルですが、
こんなに成績がしかもたったの1か月で変わってくるとは!


何か有力なアイテムに頼りたい、
FXの師匠に教えてもらいたいという方は、

このゴルスパがあれば、
誰にも頼ることなくプロトレーダーになれてしまいます。

詳しくはこちら

ついにFXの金のクモの糸が販売開始!ゴールデンスパイダーFX 5年~10年と使える一生物の宝 【述べ9852人が愛用しているゴルスパFX】










NEWインフォカート公式サイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マーフィーのFX投資術 | トップ | 世界の多数派についていく「... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。