2016 お宝 春夏秋冬

2016 春夏秋冬 お宝

【時鳥・政経レポート「天の時」メールマガジン・バックナンバー2016】  「AI時代」と「百年の富」

2017-02-13 17:55:52 | 日記
【時鳥・政経レポート「天の時」メールマガジン・バックナンバー2016】  「AI時代」と「百年の富」


メルマガ年間総集編
時鳥メールマガジンの2016年版の販売開始です。

トランプ選出、ブレグジットや一連の円高局面など、
その見立ての正確さ...

・2016 年相場は激震、乱高下!なぜ、時鳥氏の「不安」は的中したのか?
・先行きの波は高いが未来は明るい!激動の時代に準備しておくこと。
・市販本数十冊に匹敵する内容、密度の「ここだけ」記事群を一挙大公開!!






時鳥メールマガジンの読者の感想です。


「毎日 楽しみに読まして頂いております。

 昨年年末から体調を崩しておられましたがいかがですか。

 昨年中に売り金を買う。
 今年の相場はしない何と正しい選択でしょうか。

 私は先物はよくわからないので
 個別で相場に参加していますが、
 このメルマガに出会わな ければどれほど不安だったことでしょう。

 今は九州の田舎暮らし情報もなく途方に暮れる毎日でした。

 若いころ中央省庁のまさに
 この相場のど真ん中で有価証券を扱う仕事を
  しばらくしておりましたので
 役所のことや国会のこと懐かしく思います。

 相場は損しなくなりました。

 夜中に私たちのために
 本当に必至で情報を公開し下さっているのを
 読みながら頭の下がる思いです。

  どうか一日でも長くよろしくお願いします。
 お体大切にお過ごしくださいませ。
 いつも心配していますよ。では 失礼します。」



「 2016 年総集編」も販売価格は16,800円、
「 2014 年総集編」「 2015 年総集編」と同じ価格設定です。

詳しくはこちら

【時鳥・政経レポート「天の時」メールマガジン・バックナンバー2016】  「AI時代」と「百年の富」

【バックナンバー2015】霞が関の予言「日本未来設計図」
【バックナンバー2014】アベノミクスの進撃
【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」










【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニュートンFX【2月28日完全販... | トップ | Dealing FX ~プライスアクシ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。