2016 お宝 春夏秋冬

2016 春夏秋冬 お宝

恋スキャFX 7日連続無敗という驚異的な成績を収めることがことができました

2017-04-21 17:22:49 | 日記
恋スキャFXビクトリーDX完全版




恋スキャFXは
非常に柔軟な運用法でありながら、

エントリー&イグジットポイントの明確化、
高勝率ポイントの可視化、

傷を浅くする資金管理及び
トレーダーとしてのマインドの維持、

すべてを同時に実現する完成された体系だと思いました。



恋スキャFXを順を追って学習していますが、
最初の2~3日は

エントリーポイントがたくさん見えすぎて、
5分5分ぐらいの勝率でしたが、


対談動画やセミナー動画で
恋スキャ運用の「機微」が分かってきてから

7日連続無敗(約20トレード)という
自分としては驚異的な成績を収めることがことができました。
(月利に換算すると60%ぐらい)


特にセミナー動画には
たくさんのノウハウが詰まっており、

私の場合は、
5分足を見るのをやめて
15分足をメインにトレードして上手くいくようになりました・・・
詳しくはこちら


FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版











ワンタイムFX ライト
FXプレミアムトレード15M
FXビクトリーメソッド

NEWインフォカート公式サイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Kanmei225~簡明過ぎて失敗で... | トップ | 投資業界の常識を根底からく... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。