2016 お宝 春夏秋冬

2016 春夏秋冬 お宝

日経225先物トロワシステムズ

2017-12-11 20:05:38 | 日記
日経225先物トロワシステムズ

分散型システムトレード!
データを自動取得してサインを生成させるだけで、
高い収益が期待できます!


イプの違うロジックで3枚建てるシステムなので、
効率的な分散投資ができます。




なぜ3枚建てるのか!?

あるシステムでは利益を出せない月でも
あるシステムでは利益が出るという経験をしてきました。

そんな中、
今まで作ったシステムの中から
サインが相反するシステムを併用することによって

ドローダウンを小さく、
スペックを高くすることが可能ではないか
という思いに至り、研究してきました。


結果的に3枚併用が一番効率がよく、
利益も高くなるという結論に至ったため、
3枚システムを構築しました。 


下記は直近の米国大統領選時のトロワシステムズです。

3枚建てることの意味をご理解いただければと思います。


買い2枚、売り1枚というサインが出ていますが、
ご存じのとおり日中取引において1110円下げた日です。

買いはストップにかかっていますが、
売り玉も持っていたため510円の利益になりました。

このように3枚建てることによって
イベント時にはリスクをヘッジできるという特長があります・・・
詳しくはこちら

日経225先物トロワシステムズ









+6940円の利幅を獲得した225シグナル

NEWインフォカート公式サイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋スキャFX 毎日、3万円~多... | トップ | Maestro FX  専業トレーダー... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事