2016 お宝 春夏秋冬

2016 春夏秋冬 お宝

Big Bang Profit FX Bandle!! 月間平均1,063pips!

2016-12-02 17:46:34 | 日記
Big Bang Profit FX Bandle!!


上がる前に買える!
下がる前に売れる!


強力な押し目買い、戻り売り専用シグナルツール

長期における統計的優位性を証明した
革新的インジケーターと自動売買ツールのセット!

「BigBangProfitSignalEA」「ProfitRush」も同梱





特にギャンブルが好きという訳ではありませんでしたが、
トレードの世界にはロマンを感じていました^^

私はFXで生活を補い、
お金に困らない生活を手に入れようと決意しました。


それからというものは
音楽の仕事をこなしつつもFXのチャート検証の日々・・・

頭の切り替えが大変でしたが(笑)



結果、勝てる手法にたどり着き、
今では経済的自由を勝ち取るに至りました。

その手法こそが、
マイメソッドのBBP手法です。


私は音楽の仕事をおろそかにするつもりはありませんでした。

だからこそ、
片手間でやれるFX手法の確立が必要でした。


実際に勝てる様になった私は
必死こいてチャートに張り付きなどはしていません。


でも勘違いはしないで下さい。

自動取引ツールが正常に作動しているか、
一日1分ほどのチェックを入れる位の努力はしていますよ(笑

詳しくはこちら

Big Bang Profit FX Bandle!! 月間平均1,063pips!












NEWインフォカート公式サイトへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FX虎の穴Ⅱ 元証券マンによる... | トップ | あなたがFXで1番知りたか... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。