2016 お宝 春夏秋冬

2016 春夏秋冬 お宝

Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~

2017-07-15 18:28:44 | 日記
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~

FXで勝ち続ける本物の技術
最短で専業トレーダーを目指す為のトレード講座。


ここぞというポイントだけトレードして、
サッと利益を抜き、勝ち逃げしてしまうトレードを・・





私はトレード経験は5ヶ月ほどの初心者ですが、
とても説明がわかりやすく、
今まで私が覚えてきたことのほとんどが間違っていたと気づきました。  


おかげで、
トレードに対する考え方が変わりました。


PDFや動画はスマートフォンに入れて、
暇な時に繰り替えし見るようにしています。  

まだデモの段階ですが、
1ヶ月トータルでかなりの利益が出ています。  


これほど早く結果が出るとは思わなかったので
自分でも正直驚いています。  

来週からリアルトレードに移りますが
急に調子を崩さないように、
慎重にロットサイズを上げていきたいと思います。  

本当に素晴らしい教材をありがとうございました。  


もっと早く買っておけば、
いくら損しなかったであろうかとそこだけが悔やまれます。(笑)  
詳しくはこちら

Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~









エントリーチャンスが多く推奨通貨ペアも7つあります

NEWインフォカート公式サイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デイトレMAX 月収100万円ト... | トップ | デイズリッチ2017 日経... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。