2016 お宝 春夏秋冬

2016 春夏秋冬 お宝

あ伝説のブログがメルマガ版に・・・【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」

2017-04-30 09:23:37 | 日記
【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」


の「伝説のブログ」がメルマガ版に・・・

衝撃の無敗トレード戦略と、未公開の政策・国際情勢分析を!

衝撃の相場情報!!
・安心・安全・堅実な基盤的国策銘柄とは?
・勝てる時だけ勝負する必勝法とは?





衝撃の相場情報を連発する時鳥氏が、メルマガ読者だけに特別情報を発信!

安心・安全・堅実な「基盤的国策銘柄」と、
連戦連勝のトレード手法!

「勝てる時」だけ勝負すれば、あなたも遠からず億万長者に・・・




メルマガ読者の感想です。

【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」に届いた読者の感想は・・・



「おかげさまで儲けさせていただきました」

 どんぴしゃりの天井。お見事でした。
 おかげさまで儲けさせていただきました。
 ありがとうございます。



「本当にそうなりました。さすが。」(Jay様)

 お見事!ですね。メルマガ読んだときは、
 この人何言ってんだろとちょっと思いましたが、
 本当にそうなりました。さすが。
 あと、手仕舞いが早いのは勉強になります。これもさすが。
 今後のトレードの参考にさせていただきます。



「質も量も鮮度もハンパない」(てつ様)

 時鳥さんのメルマガは何度も読んでます。
 情報の質も量も鮮度もハンパないですが、
 誰よりも予測が正確なのが凄いです。
 読み返すとよく分かります。
 時鳥さんは[予測は必ず外れる]とおっしゃってますが、
 こんなに当たる人がそうおっしゃるのが凄いです。
 これからも応援してます。よろしくお願いします。



「だんだん凄くなってきますね」(tk様)

 質にも量にも驚きました。
 だんだん凄くなってきますね。今後も期待してます。



「購読料とのギャップにただただ驚くばかり」(I様)

 第2回のメルマガを熟読させて頂いております。
 とても充実した内容で購読料とのギャップにただただ驚くばかりです。
 末永く続けて頂けるととても嬉しいです。


などなど、
このような喜びの声が多数寄せられています。


あの「伝説のブログ」がメールマガジンに・・・

初心者の方にもわかり易く、
プロの方にも参考になるメルマガです。


時鳥氏はこれまで
「一般公開するブログには書けない内容が多すぎます」
と嘆いてきました。

情報源を守る必要のある内容や、
ネット上に拡散しては政治的問題になりかねないネタもたくさんあるのです・・・

詳しくはこちら

【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」


【バックナンバー2016】「AI時代」と「百年の富」
【バックナンバー2015】霞が関の予言「日本未来設計図」
【バックナンバー2014】アベノミクスの進撃















NEWインフォカート公式サイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Platinum Kubera FX 6種の... | トップ | SnakeFX【只今ライブ配信中】... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。