2016 お宝 春夏秋冬

2016 春夏秋冬 お宝

SCALTER(スキャルター) 通貨ぺアは全部で8種類です

2017-05-17 21:45:25 | 日記
SCALTER(スキャルター)


投資家の心理的節目を利用して超絶シンプルに勝つ方法!

本632%増の聖域トレード
FX初心者でも、たった数分で堅実に差益を狙える・・・





相場は取引に参加しているトレーダーの
心理や感情によって動きますが

買いたいと思うトレーダーが多ければ相場は上昇しますし
売りたいと思うトレーダーが多ければ相場は下落します

結局はこれの繰り返しであり、


買いたいと思っているトレーダーは
どこで買おうとしているのか?

売りたいと思っているトレーダーは
どこで売ろうと思っているのか?

このポイントこそが心理的節目であり
利益を取りに行く上で一番おいしい所なんです



このポイントでトレードするだけで、
あなたのトレード結果は
これまでとは全く違ったものになってくるでしょう

決められたポイントで取引していれば、
いつのまにか勝っているトレードができるようになります



このロジックで取引できる通貨ぺアは全部で8種類。

USD/JPY EUR/JPY GBP/JPY NZD/JPY AUD/JPY
EUR/USD NZD/USD AUD/USD が可能です

取引通貨ペアが少ないと、
チャンスも少なくなる傾向にありますが・・・
詳しくはこちら


SCALTER(スキャルター)










NEWインフォカート公式サイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソフィア2017 自動売買... | トップ | 【只今ライブ配信中】金次郎... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。