2016 お宝 春夏秋冬

2016 春夏秋冬 お宝

FX初心者もできるサヤ取り【Profit Margin Watcher】FXサヤ取り専用インジケーター

2016-10-11 06:39:39 | 日記
FXサヤ取り専用インジケーター【Profit Margin Watcher】


FX初心者もできるサヤ取りの極意

2つの通貨ペアのサヤを監視するという機能を搭載し、
オリジナルのサヤチャートを表示できる....

サヤ取り専用の究極のMT4インジケーター!




実は、
簡単にできるんじゃないかと思い、
サヤ取りを始めた結果、

気が付いてみれば成績はボロボロでした。


始めのうちは良かったのですが、
それはよくあるビギナーズラックでした。


トレードを続けて行くうちに
感情がコントロールできなくなってしまい、

利益で終わるはずのトレードが
損失で終わることが多くなってきたのです。


これは明確なルールを持たずにという部分が原因です。


この、明確なルールを持たないことが、
FXトレードそのものを難しくしている、

つまり先程の「そんなに簡単じゃない」
ということに直結しているんです。


これは何も、サヤ取りに限ったことではありません。

どんな手法にも言えることです。

FXのすべてに於いて言えることで

詳しくはこちら

【100本限定特別価格9,800円】
FXサヤ取り専用インジケーター【Profit Margin Watcher】












NEWインフォカート公式サイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽トレ16FX2 | トップ | 楽トレ16FX 2 年間50... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。