2016 お宝 春夏秋冬

2016 春夏秋冬 お宝

Kanmei225~日経225先物トレード法

2017-06-18 18:20:45 | 日記
Kanmei225~簡明過ぎて失敗できない日経225先物トレード法(オートレ版自動売買用戦略ファイル付)


ったひとつのチャートで売買ポイントが一目瞭然
感銘を受けるほど簡明な日経225先物トレード手法

自動でトレードできる「自動売買」システムもご用意!




シンプルなロジックにたどり着きました。

内容は極めてシンプルですが、
そこにあるのは○○と○○の黄金の組み合わせ
といっても過言ではありません。


初めてこの組み合わせを見つけ出したときは
計算が間違ってはいないか、
目を疑いたくなるほどの成果が現れました。


そして何度も繰り返し検証してみましたが
真実は変わりませんでした。


検証を続けるうちに、
またひとつあることに気づきました。


それは時間帯によって成績に偏りがあるということです。


素人であるビジネスマンが
トレードに参加しやすい時間、
つまり昼休みや帰宅後の夜早いうちなど。

なぜか成績が下がります。


まるで、ファンドがその時間を狙って
素人をカモにしているのではないかと思えるほどです。


そこで、その時間でのトレードを推奨しない
という条件を追加し、

素人の方や時間が限られているビジネスマンでも
安心してトレードできるように設定しました。


そして本商品「Kanmei225」が完成したのです。

詳しくはこちら

Kanmei225~簡明過ぎて失敗できない日経225先物トレード法(オートレ版自動売買用戦略ファイル付)











トレードで富豪になる【富豪メーカー】
日経225シグナル配信 アルゴス225
時鳥・政経レポート「天の時」

NEWインフォカート公式サイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デイズリッチ2017 日経... | トップ | 楽トレ16FXオール »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。