2016 お宝 春夏秋冬

2016 春夏秋冬 お宝

究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

2016-11-26 15:54:10 | 日記
恋スキャFXビクトリーDX完全版


〝楽して勝てる”スキャルピングロジック

高勝率でリスクが限りなく少ない
安定して稼いでいる
FX-Jin直伝のスキャルピングマニュアルです。


全体の7割とも言われているレンジ相場から利益を抜き取る手法!

トレードチャンスは1時間に20回以上!

通貨ペアはメジャー通貨のドル円 
ーロ円 ポンド円 ユーロドル ポンドドル

レンジとトレンドの境界が瞬時に判断できるようになり、
相場が上がっても下がっても稼ぐコツを覚えることができる。






日に日に少しずつ損失が少なくなってきています。


最初は大きく利益を出そうとしていたのですが、
恋スキャに取り組んでからは、

少ないpipsでもロットをかけて確実にとれば、
自然と利益を出せることが分かりました。


欲をはらず、
まずは一日20pipsを確実に取れるようになり、

そこからロットをあげて
利益につながるようになればと思っています。


恋スキャのおかげでFXに対する恐怖心や
利益を出すための考え方が180度変わりました。


自分の性格にもあっているスタイルかなと思います。

まだまだ勉強と経験が足りないため、
利益につながっていませんが、
大きな損をすることなく、少しづつ前へ進めそうです。

詳しくはこちら

【支持されて3周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版











NEWインフォカート公式サイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オプション忍者の【日経225オ... | トップ | 株リッチプロジェクト 2倍... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。