2016 お宝 春夏秋冬

2016 春夏秋冬 お宝

Do presents 【 V_system 】

2017-02-02 20:07:03 | 日記
Do presents 【 V_system 】
限定モニター販売


いメンタルを必要としないトレードをする。
安定したメンタルを維持し続けるトレードに徹する。


すべてを捨てた時、安心のトレードがあなたの手の中に・・・



<iframe width="390" height="222" src="https://www.youtube.com/embed/MvHq71_GTwM" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



意志力を使い続けるこれまでの方法を続けたとして、
私自身のトレードの目的を
数年にわたって達成し続けることができるだろうか?

そう思った時、答えは明快でした。


レートの行く先を予想するトレードは
どうしても
ギャンブルの枠 から抜け出すことはできません。


もちろん、
期待値の高い方にベットし続ける意志力と経験があれば
それで結果を残すことは可能です。


ただ、それでロットを上げ続けていくには、
私の性格と技量ではすぐに限界がくる。

それは明白でした。


そこで、すべて捨てて、
レートの行く先を予想することをやめました。


そして、
これだけを意識するようにしたのです。


  今はトレンドなのか、レンジなのか。
  もし、トレンドだったら、次はレンジになる。
  もし、レンジだったら、次はブレイクしてトレンドになる。


そうすると、
トレンドとレンジの転換を示す情報をいかに正確に導き出すか、
これが重要だということは嫌でもわかってきます。


そのテクニカルの検証に集中した結果が V_system です。

詳しくはこちら


Do presents 【 V_system 】












NEWインフォカート公式サイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 株は5日で利益を出す!「5... | トップ | Do presents 【 V_system 】 ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。