銭湯OL日誌~銭湯ガイドマイスターへの道~

お風呂。特に銭湯が好きです。現在「銭湯検定3級」を持ち、次回の2級に向けて勉強中。【関連】銭湯OL、銭湯、銭湯検定、

【イベント報告】東京浴場組合抽選レディ努めました!

2016-12-23 04:26:50 | メディア・イベント等
〜東京浴場組合主催・ラベンダー湯まつり&ゆっポくんを探せ の2イベント、抽選レディを努めました!〜


東京浴場組合さん主催のイベント、
「ラベンダー湯まつり」と
「ゆっポくんを探せ」の抽選をしました。



①「ラベンダー湯まつり」は10/10(銭湯の日)を記念とし、東京の各銭湯の入浴でアンケートハガキで応募できるもの。


②「ゆっポくんをさがせ」は、都内銭湯にランダムに割り振りされたナンバーを9つ集めると、大人気のゆっポくんぬいぐるみが当たるもの。

真ん中にいる私が手にしているのがゆっポくんぬいぐるみ。なかなか大きいです。
ちなみ②と同時進行で9回銭湯に入浴すると、ゆっポくんバッジが必ずもらえるキャンペーンもあり、私は4つバッジをゲット!

それでも、ゆっポくんぬいぐるみ用に番号を揃えられた台紙は一枚だけでした。それ位ハードルが高い応募条件ですが沢山の応募があり、圧巻の景色でした。


全ての抽選をランダムにしていますが、なるべくエリアが散らばるように心がけています。何れのキャンペーンも、既に当選した方には届いているハズ。。おめでとうございます!!


***ちなみに、抽選時はラベンダー湯とゆっポくんをイメージした浴場ネイルにしました。抽選用紙をかき混ぜる際にネイルチップが外れるため、結局は早々に外しましたが笑。



今回は町の銭湯の常連さんも、ファミリーも、銭湯好きな人も、銭湯好きになりかけな人も、参加しやすいキャンペーンだったと思います。特に同じ銭湯でもOKなバッジプレゼントと、ハイレベルなゆっポくんぬいぐるみキャンペーンの同時進行はとっても良かったと思います。

これから寒くなり、年末年始の出先に銭湯が入るとうれしいですね。



やすこ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【東京銭湯】ひばりケ丘 み... | トップ | 【東京銭湯】蒲田 蒲田温泉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メディア・イベント等」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。