専徳寺・せんとく幼稚園 広島県呉市のお寺と幼稚園です。

少しでも皆さんに様子をお伝えすることができればと思います。どうぞ応援してください。よろしくお願いします。

20161221終業式

2016-12-23 | お知らせ

12月20日(火)2学期の終業式が行われました。
園長先生のお話を聞いたり、先生から冬休みのお約束を聞いたり、
みんな真剣にお話を聞いて参加していました。

その表情を見ていると、2学期の始業式の時の顔よりも
一段と凛々しく、2学期の間、色々なことに挑戦し様々な経験を積んで、
成長してくれたのではないかなと嬉しく感じました。

また、2学期を無事に終了することができたのは、
役員さんをはじめとする保護者の皆様や地域の皆様のご協力のおかげです。
いつも本当にありがとうございます。
至らない点が多く、ご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが、
いつも、ご理解ご協力頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

2学期の間、日々の保育や行事を通して、子ども達と過ごす中で
私たち職員自身も、本当にたくさんのことを子ども達から教えてもらいました。
3学期も、子ども達と共に全力で楽しみ、発見を楽しみ
共に育っていけるよう、職員一丸となって精一杯努めて参ります。
今後共よろしくお願い致します。

 

 

 

「仏さま」とは大事なことに気づかれた方であると思います。気づくことの大切さ、気づかないことの勿体なさ、気づくことの難しさ、気づいていない所で支えられていることなど、これからも色々と共々に学ばせて頂きたいと思います。今年もまことに有難うございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

『本』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 201612大掃除 | トップ | 配布物20701- »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事