雨過天晴

悪かった状況や状態がよいほうに向かうということ。

最近マイブーム

2017-02-09 06:58:16 | 日記
朝!って感じの朝ですーね~


昨晩は、ぐっすりと眠れました~(*^。^*)
寒~!!もう一回布団にもどろうかしら・・・^^;
みなさん、知ってます~?

韓国籍の生活保護受給者が、ポルシェを所有!?

と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。


大きなお世話でしょうけど・・。大丈夫なんですかね(*_*;これ??
ではまた、本日もがんばっていきやっしょい!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最旬時事ニュース | トップ | 新鮮ファッション速報 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。