宣セーショナル

宣承をひらく

9分の1と9分の8

2017-05-05 22:52:21 | 日記
ゴールデンウィーク、今年は最大で9日間。それくらい休みのある人にも実際お会いしたけれど、僕自身の休みと言えば、9分の1日。

要は、9日間で休みは1日。

けれど、飲み会は9日間で8日。

要は、9日間で飲み会は8日(笑)

この比率の事実が、僕自身の人生が凝縮された感覚でいる今夜。

やるべきことは山積みだけれど、やれる!…そんな気がする♪


おかげさまです♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わが母の感受性 | トップ | ひぃばあちゃんからつむがれる心 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらも (M&M)
2017-05-06 00:30:28
眠れずに…ここに来ました。
9分の1の日も、9分の8の日も、どちらも、1000さまの大切な energy charge の時間になっているのですね。

『やるべきことは山積みだけれど、やれる!…そんな気がする♪』
そうおっしゃる大好きな1000さまに、勇気を分けて頂いた気持ちです。ありがとうございます。
Ⅿ&M さま (1000)
2017-05-18 06:53:54
先日、3110さんと久々に飲みました♪
一年前、飲んで口論になったときのことを振り返って笑っていたのですが、今回もプチ口論になってしまいました(笑)

でも、それが仲のいい証拠ですが♪
いいなぁ♪ (M&M)
2017-05-18 10:55:22
お二人とも、熱き お心をお持ちだからこそ、口論になるのでしょうね

次に会った時には、笑い話になる。ステキですね。そういうお二人を、私は 尊敬し、大好きです
次にお酒をご一緒される時には、ヒートアップしてきたら、連絡ください!。冷えピタ持って 飛んでまいります!!(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。