扇子男の「明日も穏やかだといいな」

世知辛い世の中だから
せめて、身近な物事楽しく考えよう。
そして、穏やかに生きよう。

確定

2017-05-12 02:25:18 | 体調のコト

昨日、検査結果。

 

元々、自分なりに症状からwebで調べて、

「これじゃないのか?」と医者にかかった訳ですが。

 

それは、当たりでした。

 

でも、

残念ながら、手術等による抜本的な治療は、

 

不可能。

 

左副腎は、「黒」。

右副腎は「グレー」

そういう判定になってしまったからです。

みなさんご存知のように、

腎臓って二つある。

片方が健全ならい一つだけでもいい。

同じように副腎も二つ。

 

手術で片方だけにする→改善、という望みは絶たれました。

 

投薬で、ゆっくりじっくり、様子を見て行くしかなくなりました。

 

 

それは多分、この先一生続きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い関係。 | トップ | 気分転換、と言ったら申し訳... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてください (SIBABLOG)
2017-05-12 16:50:12
胸中お察しします。
困難の正体が分かったからには、いかに立ち向かうかですね。
貴兄のご活躍を期待している人は沢山います。
今一層、ご自愛下さい。
Re:お大事にしてください (SIBABLOG) (sensu-otoko)
2017-05-13 01:31:41
SIBABLOG様
コメントありがとうございます。

症状から自分で予測して、
結果それが当たってた、でも(実質)治療できないって悲しいですね。


頑張るだけは頑張るけど、倒れたら看取ってやって下れ(泣き)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体調のコト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。