センソウの個人的思い出とかなんか色々

かくれんぼ同窓会における一大イベント「センソウ」の個人的な思い出等を綴ります。いわゆる「センソウ日記」とは少し違います。

マスイベが当日に中止(センソウ2006)

2015-01-09 00:35:18 | センソウ逸話、こぼれ話
これは何年か前に私が先輩から聞いた奇談ですが、誰から聞いたかさえ覚えていないくらいなので、どこまでが事実かは私も分かりません。かくれんぼ同窓会というサークルの性質に照らし合わせて判断していただければ・・・と思います(といっても当時と今とでは変わってる気も)。


センソウにおいて、マスターイベント(以下マスイベ)とは強力なカードが入手出来るまたとない機会であり、欠かすことの出来ないイベントですが、何と過去に、マスイベが当日に突然中止となった事例が存在するそうです。

それは、センソウ2006。この時の第一回マスイベが当日になって中止となったそうですが、こんな例は他に見たことも聞いたこともありません(おそらくこれ以外存在しない)。


またその理由が理由で、マスターの寝坊らしいです。マスター主催のイベントなのにwww


そしてもっと面白いのが開催地で、なんと東京ディズニーリゾートwwwこれはあくまでディズニーの近辺で行うつもりだったのか、それともガチで夢の国の中でやるつもりだったのかは分かりませんが、わざわざここまで来させるということは多分後者でしょう。

多額の参加費(交通費プラス入園料)が必要なマスイベなんてまさに前代未聞です。


この年のマスターらしいようにも思いますが・・・存在自体がネタとして超強力なマスイベなんて、本当に素晴らしいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドリームをセンソウで(セン... | トップ | キャノンさん決死のボルダリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

センソウ逸話、こぼれ話」カテゴリの最新記事