千秋小梅日記

コミティア参加サークル「千秋小梅うめしゃち支店」を運営する小津端うめからの連絡、雑感、感想などです。

なんだか描き続けてるよ~

2017年05月11日 21時46分25秒 | 創作

ブログに画像が何故か挙げられなくなってしまったため、見せることが出来ませんが、漫画、描いております~。ちょっと前まで4pのビジュツな2人、今は8pのやっぱりビジュツな2人。

8pの方は、マリメッコ展に絡めたマンガです。自分で描いていて、この二人はどうしてこんなに甘々な話になるのかな~と恥ずかしくなりつつ描いてます。でも、恥ずかしく思って描いちゃ駄目だそうで、ノリノリになって描く方がこういう話は良いと聞いたので、描く最中は頑張って気持ちを高めてます(^_^;)。

前のブログにも描いたかもしれませんが、マリメッコ展の最終日、新潟コミティア当日です。服が好き、布が好き、ファブリックが好きな人はオススメです。是非新潟に来たら寄って見てください。私は多分漫画のためにもう一回行きます。とは言え、あまり今回主人公は展示を見てないのでちょっと背景だけになっちゃって勿体ないなー。

新潟コミティア、前々からアナウンスしてますが、

「夜と海のワルツ」…全くの新刊
「BEATITUDE1+2」…ガタティア46の時の自家製本をオンデマンドで作り直したもの

に、今回の8p…と前に描いた4pで一冊にするか、8pは先にWEBで出しちゃうか…とか悩み中。

まずは皆さん今週末大阪コミティアらしく、忙しそうな楽しそうな空気が伝わってきます。羨ましいなぁと思いつつ、自分は自分でやれることを頑張ってます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はララ原画展 | トップ | 新潟コミティア47近づいて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。