広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

来原 圭祐

2016-09-18 10:41:46 | 意気込み的なやつ

加藤から指名を受けました、法学部1年来原 圭祐(くるはら けいすけ)です。
出身は栃木県宇都宮市です。高校は宇都宮北という県立高でした。
高校時代のポジションは主に内野でしたが一時期はセンターもやってました。

U字工事が栃木出身ですが、栃木人がみんなあそこまで訛ってるわけではないです笑

好きなプロ野球の球団は、東京ヤクルトスワローズです!
ポジションは全く違いますが秋吉 亮投手が好きです。
今はもういませんが、宮本選手を尊敬してます!

好きな女性のタイプは可愛くて性格が悪くなくて料理が上手い人です!

尊敬する先輩は三木さんです。走攻守すべてで尊敬してます!

趣味はツーリングです。
暇な日などは愛用のMERIDAのロードバイクで遠出しています。
機会があれば宇都宮の実家までロードで帰ろうと思ってます!


次は三浦くんお願いします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加藤 遼 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

意気込み的なやつ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。