センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

愛の力を感じる⁉︎

2017-12-14 00:00:30 | 愛情
愛の力は字の如く「愛力」のことです。人が人を心から愛すること、相手を思い遣り、心配する労わりの心などが愛の力となります。
最近、若い女性の人たちから聞かれるのは「恋は必要ないけど!愛が欲しい」と言われます。
また、恋愛することが面倒だとか!億劫などと表現する人までおられます。
人を愛することの意味が分からないと嘆く人もおられます。
だから「愛の意味」が分からない若い人から、私が質問されるのです。
そんな時、私は難しいことはなく、本能の赴くままに「自分より大切な人が居たら、それが(愛)だ」と告げます。
人は色々と脳(頭の中)で思考します。
ましてや恋愛中なら尚更です。あの人はどうしているのだろうか?
また、逢いたいと想いが募ります。

私のように大切な人たちを想い、幸せを願い祈ります。
こうして、相手を思い遣り、優しさで護って上げることが「愛力」となるのです。
皆さんは愛に力があるなんて半信半疑だと思われます。それは、愛の力には形も無ければ、目に見えないものだから信じ難く、あり得ないと否定的な人もおられます。
それは、愛力によって幸運と幸せを齎してくれた体験をしていれば、分かりますし、理解も出来ます。
ましてや私世代の男性なら、仕事が忙しく、家庭を守らないといけないから愛なんて今更関係なく、他の人と恋愛や愛などの関係になるとトラブルになるから関わりたく無い、だから無関心となるものです。
これらは「精神的な豊かさ」などにも関係して来ます。
また、私のように愛力により、幸運と幸せを感じたり、不思議な体験をしている人は極めて稀だと思われます。

それも時空を超越して、時空の人から愛を注がれ、心配されています。そして愛力によって護られてもいます。
また、魂の片割れ同士が出逢うツインソウル(双子の魂)の繋がりも体験している私は、誰よりも愛の力のなせる業などを知って理解しております。
これらの体験は既に10年以上になり、学んでもいます。
人の出逢いには「運命的出逢い」と「宿命的出逢い」があることを知っている人は希薄だと思われます。
宿命的出逢いは、前世の世からの繋がりのある人でないと出逢えません。余話、定まった人同士で無いと出逢えないのです。だから、私と幸子さんのように時空と現世を超越して出逢うことが出来たのもまさしく「愛力」のなせる業なのです。
こうして、愛力によって私たちは「永遠の愛」で結ばれました。
ですから、皆さんにおかれましても、出逢った方から愛力を注がれ、愛力で護られている幸せを感じて欲しいと思います。
荒木行彦、

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳が生み出す(感情)! | トップ | ストレスと向き合う! »
最新の画像もっと見る

愛情」カテゴリの最新記事