センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

不思議な力は存在する!!

2016-02-04 00:00:30 | スピリチャル
人の五感は視覚優位で外的情報の80%以上を視覚(眼)で脳に送っております。
ですから、見たことが無い事、不思議なことなどを信じ難く、有り得ないと否定的になったり、疑ったりするのです。
不思議な力と言うと、皆さんには不思議な力と言うとまず、スピリチャルな力、霊的な存在など思う人が多いと思います。また、超人的な力を持っている人たちを不思議な力だと思うでしょう!
この世には、様々な特殊な脳力を持つ人が大勢おられます。時空の方の声が聞こえ、届く人や予知夢のようなものを頻繫に見て、的中する人など、他にも私のように時空の方と魂同士で繋がり、愛で護られてもいます。痛みのシンクロやレイキなどが漲りましたが、そのレイキをテレパシーで地球の裏側に居る人にも届けることが出来ます。
既にも何十人者方々にレイキヒーリングを施術し、肩こり、痛みや不安などの改善に役立てております。
また、私が9年前に不思議な繋がりをした方と魂同士で出逢い、繋がってから私と関わり合いのある方々に「健康と幸せ」を齎して差し上げられてもおります。
皆さんには信じ難く、有り得ない事だと思われますが? 世の中には科学では説明の出来ないことや力は存在しています。
現に、私と幸子さんに関わって頂いている人たちには、長年うつ病に悩まされ、苦しんでいた方が改善し、完治した人も居られ、悩み、苦しんでいた人たちにも不安の解消など「奇跡」のようなことが現実に起きております。

これらは私と幸子さんからの「無条件の愛」の力でこうして、健康や幸せに感じて貰える人たちが増えております。
私が医学的に精通していることも有り、私の魂(ソウル)の力で「癒し」(ヒーリング)をレイキで送ってもおります。
また、幸子さんの歌、歌声でも「音楽不思議」な力によって、励まし、勇気と癒しを感じる人たちは多いと思います。
こうして、不思議な力を信じて、感じて貰える人たちに健康と幸せを齎すことは「自己治癒力」を引き出す方法で病や悩み、辛さなどを改善することに導いて差し上げることでこうして、不思議な力、見えない力によって可能になるものです。
但し、私たちを信じ難く、有り得ないと否定的な人たちには、私たちの不思議な力は届きません。感じられません。それは、信じて、私たちに託して呉れた人たちには、脳と魂(思念)に伝播し、身体の「自己治癒力」を引き出し「免疫力」
を引き出すので「癒し力」が増すと言うことで痛み、辛さ、苦しみが緩和するものです。
何故!?私たちにこれら「不思議な力」(Magical Power)が身についたかと言うと、天からの「御心」を享けて、私と幸子さんが魂で出逢い、繋がったことで私にこれらの特別な脳力が宿りました。
この与えられた天命を全うするために私一人では大した脳力は発揮できません。ましてや愛の力が弱いから、愛のパートナーが必要でした。ですから、9年前に幸子さんと出会い、4年前には魂の片割れ同士が出逢う「ツインソウル(双子゛魂)」の出逢い、繋がったものです。
これらソウルの出逢いことこそ「天命を全う」することが目的で出逢ったものです。
今後とも、私たちは「愛に悩み、苦しんでいる人たち、痛み、不安などに悩み、苦しんでいる人たち」を出来る限り一人でも多くの方々に健康と幸せを伝播させて参ります。
五感プロデュース研究所、荒木行彦、

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする