センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

子供への虐待が止まらない!

2014-08-16 00:00:35 | 支援、援助
昨年から今年にかけて、子供への虐待の相談件数が7万件を超えて、史上最悪となったと報告がありました。
私の予想では、虐待の相談件数が7万件を超えたということは、相談出来ない、どうすれば、よいか分からないなど含めると10万件を超える子供への虐待が怪訝されます。
これらは異常なことであり、以前から私は『愛を糺す』と提唱しております。
最近、男女の恋愛トラブルから、若い女性が殺害されるなど、今年だけで十数人の若い命を亡くしています。

これらから『愛に悩み、苦しんで居る人たちが多過ぎます』。
ですから、男女の恋愛や愛だけでなく、親子愛を特に説いております。
私自身も、横浜で幼稚園の理事、武蔵野市で小学校の特別講師などして、今までに何百人もの子供たちに接して来ました。
ですから、子供たちに対する愛情もあります。
また、7年前に不思議な出逢いをした方からも『今の人たちは、愛に悩み、苦しんでいる人たちが多過ぎる!』だから、ユキヒコさんたちが助けて上げて欲しい! ユキヒコさんなら出来るからと、私(幸子)も来世から応援しているから、励まし、メッセンジャーとして支えて行くから、負けないでとメッセージされました。
その方は生前、ZARD坂井泉水さんとして、愛の歌を歌い、多くの人に愛され、彼女の歌、歌詞、歌声によって励まされ、勇気づけられ、癒されたは人は多いと思います。愛の人、幸子さんも心配しております。

二人は崇高の愛、永遠の愛で結ばれましたから、今後、私たちが何処まで出来るか分かりませんが、愛に悩み、苦しんで居る人を救うために『愛学』を推進して参ります。
そのために、今年の1月2日の初夢から、感覚大学を立ち上げ、個々ではありますが活動しております。
ここでは、愛をテーマに『愛を糺す』、愛欲、欲求、執着、嫉妬を強く持たない、これらを悟りに変えるを推進して参ります。
私の私欲や営利目的でこれらを推進する訳ではありません。
私たちの無償の愛で愛に悩み、苦しんで居る人たちを一人でも、多く救いたい、幸い、私には実績もあります。2000年のストーカー法案の制定や生き物たちの命を守る活動もして参りました。
マスコミからも、恋愛を科学するで、多くの取材を受けています。
そして、私と坂井泉水さんとの崇高な魂同士の愛などを皆様にご紹介しながら、子供たちを護る活動、提唱して参ります。
私のこの役目は、天から与えられた『御心』だと思います。社会使命だと思います。ですから、今後、皆さんの御協力を得て、愛に悩み、苦しんでいる人たち、子供たちを御守りすべく、取り組みをして参ります。
五感プロデュース研究所、感覚大学、荒木行彦、


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする