ヒロさんのシルバー川柳気ままに一句

頭の体操とボケ防止! 師モ無く 勝手気ままにつづっています

11月の雪

2016-11-25 08:29:53 | シルバー川柳

東京も 54年振りの11月の雪にビックリ!

市内は2時頃まで降り続いた。下校の見守りに付く頃は

雪も上がり 子ども達は大喜びで雪と戯れながら帰っていた。

2時頃には 畑の中は5〜7センチの積雪になっていた。

今朝の畑です。

真っ白な雪が世界を浄化する

このままきれいで居たいものである。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アッパレ | トップ | 望年会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒロさんへ (マリババ)
2016-11-25 20:55:04
こんばんは~
50余年ぶりに東京に雪が降ったと。ニュースで言ってましたね。
車で奥に入る人は、大変だね。
珍しいから子供たちは喜んでるの?
ホント急に寒くなると風邪ひかない用意してくださいね。
いい川柳ができましたね。
ごぶさたです (ヒロ)
2016-12-03 13:12:11
マリババちゃん
おっはようございま〜す
早くも12月!来年の干支にちなんで
羽ばたいていきたいと張り切っています。
がんばりま〜す いつも
ありがとうございます

コメントを投稿

シルバー川柳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL