ヒロさんのシルバー川柳気ままに一句

頭の体操とボケ防止! 師モ無く 勝手気ままにつづっています

お祭り

2017-07-13 08:51:27 | シルバー川柳

 しばらくごぶさたですが すこぶるげんきです!

 我が自治会の夏祭りが16日(日)に行われる。

会場に使う駐車場を借りる都合で毎年3連休のこの日になる。

会長の体調が ? で 代わりに実行委員長を引き受けて

暑さ厳しい中 今準備に追われているところです。

楽しみはラムネ焼きそばかき氷

みなさんお楽しみに! 子ども達の太鼓演奏もありますよ!

今日もいい日になりますように!

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あめ | トップ |   

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒロさんへ (マリババ)
2017-07-13 23:28:02
こんばんは~
ホントご無沙汰だね。
毎日暑いですね、
これ連休が、夏祭りなんだ。
ヒロさんが実行委員長になったという事だ、
子供たちの太鼓演奏聞いてみたいですね。
盛り上がりますね。
16日お天気で皆さん事故のないように、ヒロさんも代役お疲れ様です。
くたびれないようにね
あついですね〜 (ヒロ)
2017-07-14 08:48:36
マリババちゃん
おっはようございま〜す!
ピンチヒッターでやっていますが ほんと大変
です。暑さに参りそうです!少々雨が欲しいと
ころですが 大雨は困りますし・・・
無事に終わる事をいのっています。
マリババちゃんもご自愛の程!
頑張ってますね! (ヨッチャン)
2017-07-20 16:43:49
16日は無事に皆さん楽しまれましたことでしょう。
猛暑の中お疲れ様でした。
代役とは言え引き受けた限りは全力投球!大変だったでしょう、さぞ打ち上げで飲んだビールが美味しかったと思います。良かった!よかった!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL