チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

ハイハイタウンで思いっきり歌いました

2017年12月11日 14時53分24秒 | ゴスペル

  昨日から 〈上本町HiHiTOWN(ハイハイタウン)〉でサプライズnaクリスマス〉が始まりました。そしてオープニングイベントのゴスペルショーに参加しました。ショーは2回行われ、私は2回目に出演しました。 
 いつもの事ですが、5曲覚えるのは大変でした。少し頼りない所もありましたが、みんなの歌声に助けられながら無事歌うことが出来ました。
 〈サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー〉として舞台に立つのは初めての経験です。舞台経験が豊かで歌唱力も素晴らしいメンバーと一緒に歌っていて楽しく、5曲があっという間に終わってしまいました。歌い終わって気持ち良かったです。
 12月16日にもう一度ステージの予定があります。それに向けて練習しなければなりません。しばらく山行は休憩してゴスペル中心の毎日です。


1回目のショーです。14時30分からで子供のメンバーも出演しました。小さいのにちゃんと英語の歌詞を歌いソロも上手です。


ステージ横で出番を待つ2回目出演者です。ステージ経験の豊富な方が多いのでリラックスしながら待っています。


2回目ステージ・17:~は子供の出演はありません。年齢相は少し高くなりましたがパワーと可愛さ?は負けません。


JUNKO先生の指揮は全身を使ってパワフルです。


JUNKO先生が踊りだされました。「上出来の時は自然に全身が動き出す」そうです。終了後の講評で嬉しい言葉を聞きました。


私達のグループTalking Gospelから参加した8名です。緊張感を楽しみながら歌いました。

 写真はKOさんの提供です。

この記事についてブログを書く
« 六甲山・地獄谷でアイゼンワ... | トップ | 梅田・ゴスペルフェスティバ... »
最新の画像もっと見る

ゴスペル」カテゴリの最新記事