サンタクロースがやってくる!!

12月になりました🎵今年も残り1ヶ月❗すっかり寒くなりましたね🎵頑張ろう🎵メリークリスマス🎄

今日も暑かった❗

2017-05-11 23:55:56 | 作業所 たんぽぽ
朝何とか起きて朝ご飯を食べて薬を飲み、9:20に着いて一番に着けて嬉しかったです。

2次発酵をして生地を量りプレーン2個と黒豆2個作りました🎵

午後からリサイクルに入り早めに掃除をして15:10から食パンを焼きました🎵発酵を6時間くらいしたら大分膨らみます🎵

トイレ掃除や公園掃除に他の人は入っててリサイクルも日にち多くて私1人でパンを焼く日が多いけど体験だから全部やつても一つしか無くてお金が貰えないこらなんか損した気分になります。

昨日風街でメンバーさんが吐きそうになり気分悪くなったようで大丈夫かな?と思ってたら貧血みたいでドクターストップがかかったようで明日トイレ掃除に入ってたから代わりにまた他のメンバーさんが入りリサイクルをまた交換したりして話し合いにひまわりに行きました。もう1人は15時に帰ったので食パンを私とパン職人さんとで焼きました🎵

二人だったから話してたら職人さんはもう体験卒業でも良いと思ってるって言ってくれて心配してないから気がつくしと言って貰えて見てくれてる人が居てわかってくれててとても嬉しかったです🎵

もっと頑張って早く体験卒業したいな❗

今月は私1人になるのがあと2日くらいありそうなので頑張らなきゃ~🎵

9:30出勤になったから朝起きるのも、内科の先生に朝ご飯食べないで薬飲んでるて言ったらダメって低血糖になるから朝ご飯はきちんと取ってと言われてヨーグルトだけとかパンとコーヒーだけではダメって言うのでサラダと目玉焼きとベーコン焼いたりして朝は忙しいです。しっかり食べるからお昼までにお腹が空かなくなりました🎵

明日で今週も終わりです。

土曜日は子猫祭りに行くのですが雨の予報です。嫌だなぁ~行くときは止んでると良いな~🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« auスマートパス当たり🎵 | トップ | 今日で今週も終わりです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所 たんぽぽ」カテゴリの最新記事