サンタクロースがやってくる!!

10月になりました🎵だいぶ涼しくなりましたね❗頑張ろうね🎵

三太郎の日でミスドのドーナツ🎵

2017-08-14 00:31:42 | ミスド








朝行こうと思ったけど起きれずLINEで友達から8時に行ったけど25分待った❗と泉大津は混んでるな~高石に16時頃行きました🎵

三太郎の日でミスドのドーナツを3個買いました🎵少し混んでたけどそんなに並ばす買えました🎵アイスコーヒーとドーナツ1つ食べてからファミリーマートでプリンを交換しようとしたら無くて白クマアイスと午後の紅茶チョコミントミルクティーを買いました🎵

帰りにもう1つのファミリーマートに行ったらプリン1個合ったので良かった🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御巣鷹山の日航機事故から32年 | トップ | ミニオンぷっちょ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミスド」カテゴリの最新記事