サンタクロースがやってくる!!

10月は雨だかりで嫌になりますが頑張って行きまっしょい❗すっかり寒くなりましたね🎵

今日は

2017-01-30 16:12:23 | Weblog
朝雨が降ってたのでカッパを着てお弁当屋さんに行き前に風で顔にカッパがかかり危なかったです。お弁当を買いカッパがびりびりに破けて使えず捨てました。

10:00に着いたらもうパン焼きは無くてはんこ押ししかなくてミィーティングをして掃除をしてひまわりに行きぜんざいをご馳走になり帰ってきました。

体験から普通になると給料が上がるので試験を受けたいと言ったら手ごねを出来ないとダメですと言われてそんなの聞いてないしいつも機械でやってるのでやったことないし。今度教えてもらわないと❗もっと早く教えてくれないと去年の7月からたんぽぽに居るのにいつまでも体験で嫌になるし10時に行っても早い者勝ちでパンを焼けないしはんこ押しばかりで嫌になります

1日のお給料は2千円位ありそうで嬉しいです。

リサイクルの参加もいつも1日だったけど今月は頑張って行ったから4日参加出来ます~♪嬉しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の夕飯 | トップ | 今日の夕飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事