サンタクロースがやってくる!!

9月になりました🎵毎日暑い❗頑張ろうね🎵

内科を受診しました

2016-12-07 16:54:36 | Weblog




病院に帰りに寄り血糖値は289で高くてびっくりです。血圧は正常でした。

インフルエンザワクチンの注射を打ちましたが看護婦さんで先生が打ってくれなかったから驚きました。

担当の先生は午前中だけだったから違う先生だけだったから内診も何もしてくれず気になる所も言えませんでした。明日また違う病院行かないと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« INRED1月号 | トップ | たんぽぽに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事